夜の訪問…★

「棟梁の顔を拝みたい」

(棟梁とは磯田の事ですw)

腰が痛くて心が折れてしまったと

嘆いていた入居者様

ケアマネに遺言のように言ったそうです。

「これは大変!」と思いつつも

昼間のうちにはお部屋に行けなくて

夜になってしまいました。

でも夜だから時間をかけてお話を聞くことができました。

女性がなかなか職場で上に立てない時代に

大活躍された方です。尊敬です。

 

「日々、いろんなことがありすぎて頭の中が整理できていないの…」

と私の悩みを相談させてもらいましたw

痛みのお顔から

少し笑ったお顔へ

おー良かったぁ!

心の中でガッツポーズです。

痛みは本当につらいです。

一瞬でも癒せる時間ができたなら光栄です。

「棟梁の顔」いつでも見せに行きます♬