キティーちゃん探してみました(●^o^●)

当施設玄関を入るとキティーちゃんのぬいぐるみが目に入ります。

かわいい(●^o^●)

今年でキティーちゃん生誕50周年だそうです♪

なので、楽リハのイメージキャラクターであるキティーちゃんを、施設内で探してみました。

まずは、食堂のティッシュが大正、昭和、平成、令和とそれぞれ側面に描かれています♪

事務所デスクのカレンダーにもキティーちゃん♪

何と!!

職員がキティーちゃんの靴を履いてるーーー(*^_^*)

左右合わせると、キティーちゃん発見!

めちゃめちゃかわいいーー♥

履き心地もいいそうです♪

おっと・・・?

これはキティーちゃんとガンダムのコラボ・・・かな??

ちょっとかわいい(@_@;)

高知杉井流 楽リハライフからは、以上でーーす(^o^)丿