みんなで餃子作り♪②

さてさて、餃子作りもいよいよ佳境です。

ホットプレートで蒸し焼きにしている内に

綺麗な飴色の焼き目がついてきました!

 

とても美味しそうな濃厚な匂いが食欲をそそります♪

出来た餃子をそれぞれお皿によそって、いざ実食です!!

「すごくおいしい♬」「みんなで作ったからなおさらね♪」と

皆さま太鼓判を押されていました!

 

みんなで作ってみんなで食べるからこそ

美味しさもひとしおですよね♪

「○○さんは何個召し上がりましたか?」とお聞きすると

「いくつか分からないくらい、こんなにたくさん食べたのは初めて♪」

とみんなでお腹いっぱい召し上がられました♪

また、みんなでお料理が楽しみです!