訪問美容で劇的大変身!!

本日は、訪問美容がありました。

各フロアで希望者の方へ行って頂いております。

 

3階では、パーマやヘアカラーを希望されている方もおられて

最近、白髪を気にされていたご様子なので

「今日は毛染めとパーマの日ですよ♪」とお伝えしますと

「あら!良かったぁ♪」ととても嬉しそうにされておりました。

 

髪をカットして整えて頂いたのちに

時間を掛けてしっかりと染料を馴染ませて髪を巻いた後は

洗い流すと、まさにキレイに大変身です♪

 

鏡を見せて「とてもお綺麗ですよ!ご家族が来たら喜びますね」と伝えると

「そんな歳なのに褒めても何もでないわよ~♪」と大喜びのご様子!

やはり、女性はいつまでもお綺麗でいたいですよね。

本日もありがとうございました!!