マツドナルド🍔

相談員の深田です。

 

3月24日に行われた食イベント、

今月はマツドナルドでした🍔

↑ あまりに良い表情なのでトップ画にさせてもらいました。

 

本当はこの流れです。↓

 

 

 

言葉はいらないですね。

 

写真だけで十分伝わるのではないかと思います✨

 

 

マックが出張販売に来たかのような・・・

そんなイベントです🍔✨

 

マックが家に来てくれたら嬉しいですよね~!

 

 

皆さまの目の前で作るから、出来立てアツアツが食べられます!

 

中に入っているのは

 

ハンバーグ

ピクルス

キザミ玉ねぎ

ケチャップ

マスタード

とけるチーズ

 

 

 

3階の仲良しメンバー✨

 

ハンバーガーを前に嬉しそうな表情のY様😊

 

数週間前から、

このイベントを今か今かと待ちわびていたN様。

 

見てくださいN様の輝く瞳!

めちゃくちゃ美味しそうに食べてくれました!!

嬉しい・・・😂✨

 

安定のピースサイン✨

 

K様の撮影は瞬きとの闘い・・・

今回も4枚中3枚は目を瞑っちゃいました。

私の負けです💦

 

K様、美味しいですか~?😋

 

O様もパクリ!

うんうんと頷いてくれました✨

 

大食漢のK様にはもちろん丸々1個をご提供。

そして、もちろん完食!

 

歯の弱いN様には、ハンバーガーの代わりとしてコロッケをご提供しました。

揚げたてコロッケ、美味しかったですか?😊

 

マック大好きT様!

マックマニアと言っても過言ではありません。

 

そんなT様に「こっちのほうがおいしいな」と

嬉しいお言葉をいただくことが出来ました!!

 

 

 

ハンバーガーは誤嚥や窒息リスクも高いので

イベントの際は細心の注意を払いました。

無事、皆さまにハンバーガーをお楽しみいただけました✨

 

 

 

今年度も目一杯イベントに取り組んだ一年でした!

反省もたくさんありますが、とにかく楽しかった!!

 

来年度の目標は今年度を超えること!

私たちは進化し続けるイベントを目指します!!

 

 

明日は、

今年度シーハーツ松戸が行ったイベントの総集編をお届けしたいと思いまーす✨