グリーンピース

四月最後の金曜日になりました。明日からゴールデンウイークですね。今日から帰省する方も多いのではないでしょうか?

病院さんへの支払いで外出した際、いつもの道が混雑していて他府県ナンバーをちらほら見かけました。

帰省される方、お気をつけてご移動くださいませ。面会もお待ちしております。

今月に入り人数制限もなくなり、時間制限もなくなりましたので、ゆっくり面会して頂けます。

午前は10時くらいから午後は17時くらいまでの時間でお願いしております。

 

四月は本当に忙しくあっという間に過ぎた気がします。そんな中、ふと屋上庭園を見ると、グリーンピースがめっちゃ大きくなっているのを発見!!Σ(゚Д゚)

いつの間に…!!思わず写真を撮りました。やはり暖かい季節は成長が早いですね。これから夏野菜の季節も楽しみです。