麻雀好きの方が多いシーハーツ松戸の利用者様達。

 

 

 

本日も

みんなで和気あいあいと楽しく麻雀をしておりますよ。

 

 

 

 

 

シーハーツ松戸では週4回

麻雀イベントを開催しております。

 

 

 

麻雀目的で老人施設を選んでいる入居者もおられるくらい

麻雀は高齢者に人気なんです。

 

 

 

 

麻雀イベントがあるから入居された利用者様もシーハーツ松戸にはおられます。

 

 

 

 

麻雀が大好きなY様。

 

 

 

 

 

麻雀が大好きで

週4回の麻雀イベントを物凄く楽しみにしてくれております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も

重要な面会があって麻雀どころではなかったはずなのに

麻雀がやりたくて面会を途中で断ってしまったY様。

 

 

 

 

それくらいY様にとって麻雀は毎日の日課になっております。

 

 

 

 

 

 

すごいですよね。

 

 

 

 

 

でも、

 

それくらい没頭する趣味があるのも羨ましいなぁ。。。と

思ってしまっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な笑顔になれる趣味をお持ちのY様です。