今月の6月16日の父の日のイベント内容が決定いたしました。

 

 

 

準備を少しずつ開始しております。

 

 

 

イベント内容は!!!!

 

 

ラーメンイベントになります。

 

 

 

富山県の『つくし』という

超有名なラーメン屋さんから

 

 

 

 

 

 

●自家製麺

●自家製スープ

●自家製具材

 

 

すべてをそのまま出来立ての状態(冷凍)で取り寄せをして

 

有名なラーメン店の味噌ラーメンを利用者様に堪能してもらう計画となりました。

 

 

本場の味噌ラーメンです。

 

 

絶対に旨いはず!!!!

 

 

 

みなさんは

富山県の『つくし』というお店の味噌ラーメン食べたことがありますか?

 

 

私は何回か食べたことがあり

物凄く美味しかったんです。

 

 

あの美味しい味噌ラーメンを

是非、利用者様にも食べてもらいたい!!と思い

今回の父の日のイベントは味噌ラーメンイベントにしました。

 

 

 

 

濃厚な味噌ラーメンです。

 

 

 

絶対に喜んでくれるはず!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回も

イベントのモデルになってくれたI様

 

 

写真のラーメンは画用紙のラーメンです。(食べられません)

 

 

 

画用紙のラーメンなのに

あたかも実際に食べているかのように見えませんか???

 

 

さすがI様です。

 

 

 

父の日のラーメンイベントが

楽しみです。

 

 

 

 

I様もとても楽しみにしてくれておりますよ。

 

 

 

 

男性はラーメン好きが多いですからね。

 

 

 

 

 

どんな父の日になるのか楽しみです。