介護付有料老人ホーム
はぴね国分
2015年06月15日
母の日
母の日はお母様方にお化粧&ネイルアートを楽しんで頂きました。
また、職員が用意したメッセージカードにご家族様にメッセージを書いて頂き、各ご利用者様へ直筆のお手紙をお届けする事が出来ました。
皆様大変お喜びのご様子でした~♪♪
2015年06月15日
藤祭り
車で約30分、和気神社の藤見物に行って参りました。
紫と白と緑かかった藤が天井に一面!!
きれいでした~。
2015年06月15日
神社公園へお花見へ
こちらも車で5分ほどにある神社公園へお花見へ行って参りました。
花びらの散り具合に風情があってよかったですよ~。
2015年06月15日
城山公園お花見
車で5分で行けます城山公園へお花見へいって参りました。
桜見物もですが、丘の上から国分市街を一望して来ましたよ。
2015年06月15日
農園の桜
農園の桜が開花しました。
職員手作りのできたての”がね”をもって花見へ。
敷地内で花見ができて大変喜ばしいことです。
冬の澄んだ空気にあたたかい日差しを浴びると心身共にリフレッシュできます。















