介護付有料老人ホーム
はぴね国分
2015年06月15日
初午祭
隼人町名物初午踊りです。
毎年恒例になりますが、青年会の方々が慰問に来てくださいました。
馬が踊る姿を見て皆様手を叩いて笑顔のご様子です。
馬を間近に記念撮影!!
2015年06月15日
ホワイトデー
ホワイトデーのクッキー作りを皆様と行いました。
館内にはあま~い香りが。
2015年06月13日
節分
鬼は豆まきの後、歓迎を受けたご様子です(笑)。
2015年06月13日
初詣
鹿児島神宮へ初詣に行きましたよ。
毎年思いますが、皆様の大吉率の高いこと!!
2015年06月13日
お正月
お正月はすごろくをしたりかき初めをしたり、駅伝の応援に出かけたりでした。















