ひと夏の野菜作り

今年の野菜は、みどりみどりして、とても夏らしい、美味しそうに出来上がりました。

キュウリも収穫して、とげとげしとみずみずしい様子でした。美味しそうな匂いも皆様に届けたいです。

さらに、今年は、4年目。どういう事かと申し上げると「ぶどう・・・シャインマスカット」

が食べ頃になりました。さらに、シャインマスカット専用の袋も使用して、まるで業者のような

出来具合です。美味しそうな匂いも届けたいですが、皆様の想像で楽しんでください。

野菜と果物作りに励みましたが、社員の皆様のお力をもらい、美味しそうに出来上がりました。

この、コロナ感染症の時期に、小さな喜びを分かち合えたら嬉しいと思います。

皆様も、小さな喜びを感じながら、日々の生活を送って頂けると幸いです。

またまた、良い物をお届けできたら紹介したいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。