夏を楽しむぞ♪♪

こんにちは!!

コロナの影響で外出も出来ない利用者様方に、

少しでも夏を満喫して頂きたく。。。

今日は『スイカ割り』を行いました♪

3密を避けるために、毎年1・2階合同で行っていたものを

1・2階別々に実施♪♪

アイマスクも、幾つかのパターンで用意♪

こちらの利用者様は、ネコさん♪

ちゃんと、ニャンニャンポーズ♪

力のありそうな方には、バットで♪

そろそろ、一発!!

って時に、利用者様からお借りした、竹刀で!!!

「おいしそ~ね」

と声が♪

甘くてよく冷えたスイカ!!!

「おいしいよ」とニコニコされる利用者様を見て

とっても嬉しくなりました♪

スイカあるある!!!

白のシャツが、赤く!!!

洗濯される方には申し訳ない・・・

でもみんなで笑っちゃいました♪

楽しい祝日のレクリェーション♪

看護師が居るからこそ安心して。。

胃ろうのご利用者様にも唇にスイカの味を付け

夏を感じてもらいました♪

 

はぴね☆国分

入居者☆募集中