祝!!百歳

今日は、ご入居者様の中で100歳になられる方がいらっしゃいます。

100歳は『百寿』というそうです。

読み方わかりますか?『ももじゅ』と読むんだそうですよ。

そんな100歳のお祝いをささやかながら行いました。

特別に発注したお祝いのケーキ、そして職員の寄せ書きなどをお渡しさせて頂いております。

周りの入居者様からも「おめでとう~」という言葉とともに拍手拍手!!

お祝いの歌ももちろん歌わせて頂きましたよ☆

少しびっくりされたような表情を浮かべていらっしゃいましたが、喜んで頂けたようです。

周りの入居者様からも「100歳になるとあんなケーキもらえるのね」と。

そうです!!皆様100歳目指して元気でいて下さいね。

立派なケーキでお祝いさせて頂きます♪♪