『カボチャが変身?!』

こんにちは!

 

 

 

エスペラル菜園で採れたカボチャ

ハロウィンも近くなってきたので、

ジャック・オ・ランタンを作って

みました♪♪

 

 

今回使用したカボチャは少し小さめ

のカボチャだったので、作る過程で

割れないかヒヤヒヤしました(゚Д゚;)

 

 

でも出来上がってみると、小さいながら

迫力のあるものが出来ました!!

 

 

さらにを照らしてみると・・・・

 

 

かぼちゃの中のオレンジ色が、より

光を目立たせてくれていて、綺麗に

仕上がっているではありませんか!!

 

あの小さなカボチャが、可愛く変身

して嬉しいです(*´▽`*)

 

 

まだ小さいカボチャが何個かあるので

違う表情のランランも作ってみます♪♪

 

ハロウィンには、エスペラル菜園産の

ジャック・オ・ランタンが勢ぞろい

しそうですね(>_<)

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問い合わせお待ちしております