頑張る~新入職員♬

こんにちは、シーハーツ柏です‼

4月から私たちの仲間になった進入職のケアさん(^-^)

毎日、先輩ケアさんの後に続いて一生懸命です‼

施設長が「僕が入職したときは、入居者さんの名前を覚えるのに

3カ月はかかりましたよ~焦らなくていいから一つ一つ覚えていけば」・・・

うちの施設長は本当に優しいんです‼ お兄さんのような温かなまなざしで

進入職のケアさんたちを見守り、優しく話かけています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しか~し、進入職のケアさんたちは、できる子たちなんです✨

もう入居者様のお名前を覚えて、お食事もスムーズに配膳していました‼

まだ1カ月経っていないのに・・・これからが楽しみです💕