ケーキバイキング その2

先ほどの続きです。

 

ケーキバイキング、続いては2階へ✨

今日は1階の入居者様も2階にお集まりいただきました😊

 

南波さんのピアニカで盛り上がる会場♬

歌を歌いながら「どのケーキにしようかな~?」と皆さま真剣な表情でケーキを選んでいました。

写真撮りますよー!とお伝えしても、ケーキに夢中でなかなかカメラを見て下さらない方も。笑

 

U様は私がケーキをお口に運ぶと「あんたにしてもらうのは勿体ないわ!」と仰っていました。

2階でケーキをご紹介する際に『帝国ホテルのケーキ職人です』と名乗ったので、U様だけはそれを信じて下さったのかも知れません・・・

 

普段は食の細い入居者様も、今日はケーキをいっぱい召し上がっていました😊

見ているこちらがビックリする程でした!

コロナウイルスが落ち着いたら、ご家族の皆さまにも是非ご参加していただきたいと心から思います🍰

そう強く思っちゃうくらい、皆さま本当に喜んで下さってとっても楽しい空間でした!

 

ケーキバイキングその3に続く。