毎月恒例✨ケーキバイキング

相談員の深田です。

 

本日はシーハーツ松戸の定番になりつつある✨ケーキバイキング✨の日でした!

入居者様に大好評のケーキバイキング🍰

本日のラインナップは、

 

イチゴのケーキ

ショコラケーキ

抹茶ケーキ

巨峰のロールケーキ

ミニシュークリーム

ミニたい焼き

杏仁豆腐

いちごムース

 

以上の8品でございます✨

いつも皆さま前日から「明日はケーキバイキングよね?」とソワソワしています。

こんなに沢山のケーキが食べ放題なんですから、そりゃあソワソワしちゃいますよね~!

 

まずは3階の入居者様から✨

介護士の南波さんがいつも通りピアニカを持ってケーキと共に登場。

今日は施設長がお休みだったので、施設長に代わって深田が皆さまにケーキをお配りしました😊

 

ケーキを見るや否や「待ってましたー!」とばかりに皆さまニッコニコでした!

全種類制覇していらっしゃる方もいて、皆さまの食欲とパワーに圧倒されました。

食べたい物を美味しい!と感じながら食べることが出来るって、本当に幸せなことですよね✨

 

ケーキバイキングその2に続く。