これだけで歪みが取れたらいい感じ♡

足の裏ってまったくいじらない場所ですよね。

私はよく利用者様の爪を切らせてもらうのですが、ありがちなのが指と指の間に汚れがたまってたり、ぴったりくっついていて「こりゃぁしばらくはがされたことないのかな?」ってくらいに皮膚がくっついてること。

指と指が重なり合っちゃって、圧迫痕まで着いちゃうともう気の毒でしょうがなくなります。

フットケアあるあるなんですけどね。

 

そこでこの情報♪

足の中指をもむと全身の歪みが取れて、不快症状が消える!

こう聞くと足の指触りたくなりますよねw

足の指も体の一部。もっと触って労わってほしいなって思う今日この頃です。