看護師の山崎です。

 

 

いつもお昼休みにブログを書いております。

 

仕事業務内にブログを書くことがなかなかできないので

空いている時間を作ってブログに参加をしております。

 

理由は

コロナ渦での利用者様の施設での過ごし方をご家族の方に見てもらいたく

私もブログを書くようにしております。

 

面会もなかなか出来ない中、

利用者様の事を気にしているご家族が多いと思うので

ブログに顔出しOKをしてくれている利用者様の写真をなるべくアップするようにしております。

 

 

今日は写真を撮る時に

 

『ご家族の方に写真を見せたいので今から取る写真はご家族に渡す用の写真になります。ちょっと意識してお願いします😊』

 

とお伝えして写真を撮らさせてもらいました。

 

 

みなさん良い表情ですよね♪

 

良い写真が撮れて私も満足です😊

 

 

現在の利用者様の

『生活の様子』

『病状の経過』

『看護師に聞きたい事』

『服用している薬・塗り薬』

『往診や医療提供について』

など看護師に確認した事があれば

看護師の山崎宛に連絡を下さい。

 

看護師として

利用者様の病状の問題点を抽出しながら看護をさせてもらっておりますので

詳しく聞きたい場合はシーハーツ松戸までご連絡くださればお伝えしたいと思います。

(時間帯によっては折り返しのご連絡になってしまいますのでご了承下さい)

 

利用者様の病状が不安定な時は看護師からご家族にご連絡を致しておりますがそれ以外にも何か

ご質問や確認事項があればお気軽にご連絡を下さい。

 

 

 

 

ところで、

 

今日の利用者様の笑顔どうですか???

 

素敵ですよね♪♪😊

 

今日も

のどかな一日を利用者様に提供する事ができそうで安心しております(^^♪