午後のひととき♪

こんにちは(^^♪

やっと・・・やーっと!明日から・・・

「まん延防止等重点措置」が解除になりますね~(*^^*)

引続き感染対策をしっかり継続して努めて参ります!

 

暖かい西からの陽射しが差し込むフロアで

元気いっぱい音楽に合わせて

手・腕・足の体操やストレッチ

笑顔でされてる入居者さま(@^^)/~~~

私も横で真似してやってみましたが

これが結構大変で!!

ゆっくり足を上げて~おろして~

筋肉ぷるぷる(;’∀’)

これを毎日されてる入居者さまは凄いと

改めて実感しました!

そして別のフロアでは・・・

楽しそうにお茶会をされるご婦人方(^_-)-☆

「紅の美女3人って呼んでちょうだい♪」

写真なんか恥ずかしいから私はいいわよ~って

おっしゃられてましたが素敵なお写真が撮れました☆

穏やかな心地のいい時間が流れていました。

エスペラルの花壇のお花も満開でした♪

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

電話:06-6969-1301

★お問い合わせお待ちしております★