【 6 月 に な り ま し た 】

こんにちは。

今日から6月ということで、玄関の飾りとして「紫陽花」の壁画を作成しました。

 

 

ほんとに、管理人の撮影スキルでは表現しきれない迫力がありまして。

紫陽花をモチーフにしてるし、ちゃんと紫陽花なんですけど、梅雨のジメっと感から解放されたような印象です。

さっそく観賞ツアーが組まれたようで、入居者様が見に来てくれました。

 

  

 

「すっごいねぇ」

「きれいやね」

「迫力があるわ」

と、感想を言い合いながら盛り上がっているご様子。

「見に来てよかった」

となかなかに好評です。

これからしばらく飾っていますので、ウエルにお越しの際はぜひご覧ください。