生け花クラブ🎵

こんにちは、シーハーツ柏です‼

「生け花クラブ」のご様子をお伝えします✨

メンバーが集まるまで、皆さま到着された方から

お花を花器の長さに合わせて計算されたり、

組み合わせを考えたり。。。

はさみをお渡しする前からピ~ンと空気が

張りつめていました‼

シ~ンと静まり返る中で真剣な表情・・・

この雰囲気が心地いいです(^_^)v

葉物を飾る際、ホチキスが登場‼

花台担当のケアさんの技を見ながら、

「こうするんですって」「これでいいのかな」「こんな感じかな?」

・・・伝言ゲームのように小さな声で人伝いに伝わる様子に

思わずニンマリしてしまいました(≧▽≦)