タンゴセラピー

本日は、6月11日に開催したタンゴセラピーのご紹介をさせていただきます。

私はタンゴセラピーを初めて見るので勝手なイメージで競技ダンスを思い浮かべてしまい激しいダンスをイメージしていたのですが、いざ始まってみるとスローな時間が流れておりました。
ただ、ストレッチ、ステップなど1つ1つを真剣に取り組むとかなりの運動量で、私も普段使わない筋肉を使い気づいたら2日後に痛くなっていました。

入居者の皆さんが、講師の先生を見ながら、真剣な表情でステップに取り組んでいる一コマです。

タンゴセラピーは月に1度開催しており、次回は7月9日の13:30~を予定しております。興味のある地域の方は是非シーハーツ松戸まで足をお運びください。
心よりお待ちしております。