梅雨を楽しもう♪その3~歌声の部屋と展示即売会~

梅雨を楽しもう第3弾!
コーチャル様による「歌声の部屋」と「展示即売会」を開催しました。ご家族の方もたくさんご参加くださいました。
(ありがとうございました!)

13:30~「歌声の部屋」
懐かしい歌を、ピアノに合わせて歌いました。
音楽っていいですね・・・。
自然に笑みがこぼれます。

14:00~「展示即売会」
図書室に移動して頂き、ショッピングを楽しみました。
皆様洋服を取り「アレにしようか」「コレがいいかな?」
と迷っている所へスタッフがお手伝い。
試着もしながら、しっかり吟味して
気に入った洋服を購入していましたよ♪
今日はイベント盛り沢山の一日でした。