巻いて食べましょう!そばクレープ作り!

皆様楽しみにしていたレクリエーション♪
「巻いて食べましょう!そばクレープ作り」をしました。

具材はあんこ・さくらんぼ・バナナ・キウイ・マンゴー・生クリーム・チョコレートなどなどとっても豪華♡
色鮮やかなフルーツがさらに食欲をそそります(*^_^*)

自分たちでホットプレートで薄く生地を焼いたり、巻いたり。
ついつい欲張って具材を乗せすぎて巻けなくなる利用者様も(^-^)
あっという間に食べきっておかわりをする方もいらっしゃいました♪

メディス吉岡ではこれからも楽しいレクを予定しています。
これから暑い季節がやってきますが、楽しく元気いっぱいで過ごしましょう!