おやつレク~クレープ~

6月18日木曜日に、おやつレクを行いました♪

あらかじめ焼いておいたクレープ生地の上に、生クリームとカスタードクリームをのせて、好きなフルーツとソースを添えて包むというものでした!

「バナナは部屋にたくさんあるから、それ以外のフルーツをのせて!」
「全部のフルーツを入れてほしいな」
「甘いのは苦手だから、あっさりめに頼むよ」

などなど、その方に合わせたクレープを作れるのでとてもご好評頂けたと思います!!中にはご自分でクリームをのせ、フルーツなどの盛り付けもご自身でされた方もいらっしゃり、思い思いのおやつタイムを楽しんで頂けました!

次回はもっと皆様も一緒に参加して頂けるようなレクができるといいなと考えています♪♪♪