★ありがとうございました★

こんにちは。

先日、元気な男の子たちが施設へ遊びに来てくれました(^^)
彼らは、市内の日野小学校の6年生の生徒さん!

メディス藤岡では、日野小学校の資源回収のお手伝いをさせていただいています。
施設で出た、段ボールやアルミ缶を日野小学校に回収していただいているのですね。

男の子たちがなぜ、メディス藤岡へ来てくれたのかというと、
「段ボールやアルミ缶をいつもありがとうございます。」の
お礼にとサルビアの苗を持ってきてくれたのです(^O^)
苗は生徒さんたちが種から育てたそうです。素敵な苗をいただいたので、ここからは私たちメディス藤岡で綺麗な綺麗な花を咲かせたいと思います。

元先生、の入居者様は生徒さんたちをみてとてもうれしそうに笑っていました。
きっと、お仕事をしていた時代の事を思い出したのでしょうね。

日野小学校の生徒さん、ありがとうございました。
綺麗な花を咲かせて、こちらにアップしたいと思います。