◇心に響く二胡演奏会

平成27年7月11日(土)14時から5階リビングにて二胡演奏会が開催されました。二胡独特のきれいな音色に「きれいな音やね~」「心に響くよう」と参加者の皆さんうっとりとされていました。その後、二胡やギター、オカリナやピアノの演奏に合わせて懐かしの歌を皆さんで合唱。先生方の楽しいお話とともに昔話に花が咲き、皆さんからは「また来て下さいね!」とのお声も。ご家族の中にも、ご都合で参加できなかった方からご要望が上がっており、次回もお願いしています。
今回、先生のご紹介をいただきましたご家族には心より感謝致します。これからも心に語りかけるような企画を考えて参りますので、引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。