☆ ス イ カ 割 り ☆

スイカ割り
こんにちは~。
いよいよ8月、夏本番☆って感じですね!!

子どもの頃、夏になったら縁側に腰掛けて
スイカの種を飛ばしましたね~。
海に行ったらスイカ割りをしたものです。

と言うわけで、夏の定番「スイカ割り大会」を
開催いたしました。

今年のスイカ割りでは女性の活躍がすごかったです。
かなりしっかりとしたスイカでなかなか割れなかったのですが、
女は強し。

「恥ずかしいわぁ」なんておっしゃりつつ、
ピンクレディのBGMにのって颯爽とご登場。
腰の入った一撃が見事に決まっておりました。

「そういえば昔剣道やってたわ~」
なんていう知られざる過去が明らかになった方も
いらっしゃいました。

割ったスイカは皆でおいしく頂きました。
とても甘くておいしいスイカでした。