【モノづくり ~ 共 同 制 作 ~】

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。

「 T H E ☆ 共 同 制 作 」

秋の作品展に向けて全フロア合同の制作が始まっています。
今年は色とりどりの折り紙を組合わせた作品に取り組むこととなりました。
私も業務の合間に挑戦したのですが、これがなかなか難しく…。
「不器用やなぁ(`∀´)」
「そんなん、簡単やん( ̄∀ ̄)」
「朝飯前やで(θωθ)」
「貸してみぃな(´ω`)=З」
折り図とにらめっこしながら四苦八苦してるのを見かねた入居者様から、心温まるお言葉を頂戴しました。

8月の間、入居者様やスタッフが力を合わせてコツコツと。
数も十分そろい、これから仕上げに進みます。
また、各クラブでの作品作り、やすらぎ祭の準備もスタート。
「イベントの秋」を迎える準備は、着々と進んでおります。