【 運 動 会 】

こんにちは。
ここ数日、運動会シーズンにふさわしいさわやかな秋晴れが続いていますね。
ウエルハウス尼崎の運動会は、一足早く9月の敬老の日に行いました。

軽く準備運動をした後、お約束のフロア対抗応援合戦。
元気いっぱいなフロアもあれば、かなり控えめなフロアなど、それぞれのカラーがはっきり表れているようで、見ているだけでも楽しめます。

さて、今回のメイン競技は、パン食い競争のお菓子バージョンでした。
個人競技なので勝ち負けはあまり関係ないのですが、それでも普段より早歩きになる方が多かったです。
中には、身体を動かすのがあまりお好きでない方もいらっしゃって、「まぁ、やったってもええで」な感じで参加して下さるのですが、見事お菓子をつかみ取ると満面の笑み。
普段、外出をしない方も多いので、青空の下で爽やかな秋の空気を感じながら楽しい時間を過ごして頂けたと思います。