秋のレクリエーション

秋風がここちよい季節となってまいりましたね。

9月の中旬からブログを更新できなくて

担当者ちょっとさみしい気持ちでしたが

新しくなったブログに四苦八苦しながら本日めでたく開通いたしました。

お休みしていた間も、はぴね江坂ではいろいろなレクを開催していたんですよ。

 

「もしかめ体操」 もしもしカメよ、カメさんよ♪ 歌に合わせて体操でリフレッシュ

10月のお誕生日会として、10月生まれの入居者様を皆でお祝いしたり、

 

そして、やっぱり食欲の秋ですもの。出前レクリエーションにお好み焼きレクリエーション

美味しいお寿司(画像がなくて残念です。泣)や、アツアツのお好み焼きでお腹いっぱい。

はぴね江坂のレク、お楽しみ盛りだくさんでした。