桐生エリア5施設交流会✿秋桜ツアー✿

桐生相生から車で約30分。コスモス畑に行ってきました~!(^^)!タイトルに挙げた通り桐生エリアとしまして、笠懸・川内・桐生ⅠⅡⅢ番館合同の外出レク♪車の中で自己紹介や、歌いながらと交流をはかり、ウキウキとした気持ちでたくさん。あっという間に現地到着。天気みも恵まれ、水分補給~(写真はないのですが・・・)私、初めて見て来たのですが、思った以上に広く、思った以上にホントに美しかった。。。人の手が入り、守られている小さなものですが、生命を感じたし、入居者様の喜ぶ顔が見れてうれしかったです。場所は、伊勢崎市の小泉稲荷を目指すといいらしいです。あと、少し見ごろの期間があるそうなので、お勧めのスポットです。