ハロウィンパーティ2015

10月31日土曜日、アクアマリーン西宮浜で初めてのイベントが行われました!

 

日頃お世話になっている地域の方々に向けたイベント「ハロウィンパーティ」は、

西宮浜にお住まいのお子様を中心に、ご家族で楽しんで頂けますようにと企画し、

準備を進めて来ました!

施設内の装飾にも力を入れ、見るだけでも楽しく・わくわくと心躍るような雰囲気

作りが出来たのではないかと思います♪

また、催し物も、射的やスーパーバールすくい・お絵かきクッキーと、お子様を

中心に遊んで頂けるものを考えご用意しました!

 

こういったイベントには不慣れなもので、ご不便をおかけすることもあったと思い

ますが、おかげさまで150名以上の方にお越し頂き嬉しい悲鳴を上げています。地域の

方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

来年もこのような企画がありましたら、是非また参加して頂きたく、もっと楽しんでも

らえる様な内容を考えたいです♪本当にありがとうございました!!