★秋の夜長会★

こんにちは。

気づけば11月も後半ですね。今年も残り約1か月半となりました。

さて、10月31日に<秋の夜長会>を開催しました。ますは芸術の秋!ボランティアの方のギター演奏に合わせて秋の歌や童謡、懐かしの歌謡曲を入居者様スタッフで唄いました。普段あまり歌を唄わない入居者様もいますが、この日は皆様とても楽しそうに唄っていました。中には手拍子で盛り上げてくださる方も!

楽しく唄った後には食欲の秋を!新米おにぎりを調理員さんが入居者様の目の前で握ってくれました!おかわりする入居者様多数!!「おいしい」と笑顔で召し上がっている姿を見てスタッフもうれしくなりました。

2つの秋を皆様に感じて頂けてよかったです。

ギター演奏をしてくださったU様、おにぎりを握ってくれた調理員さん。ありがとうございました。