藍綬賞受賞のお祝い

11月22日(日)午後 桐生Ⅲ番館の入居者様がこの度、とある分野で長く活躍・尽力されたことで「藍綬褒章」と名誉ある受章をされました。私どもも大変うれしく、何かお祝いをと考え、出張パティシエの川村浩二(カワムラ コウジ)さんにお願いしイチゴのショートケーキを作って頂きました‼ご本人様も、お祝いしてくださった入居者様もおいしい~と笑顔。ここで見せられないのが本当に残念ですが。そして代表として私、鈴木が花束贈呈、最後に皆さんで記念撮影を致しました。お祝いして下さった入居者様の中には「何のお祝いだったの?」と何度聞かれてもいいんです。「ケーキ屋さんのお祝い?」と言われてもいいんです。みんなが笑っているのが一番(*^。^*)

出張パティシエさんとは???ホームパーティなどで活躍されることが多いかもしれませんが、色々お願いをきいてくれるのでたすかりました。クレープシュゼットで炎をあげてライブ演出などもあるそうです。おすすめです

最後に、受章本当におめでとうございます。健やかにお過ごしできるよう、また、ご本人らしく生活が送れるよう手伝わせてくださいね。