ちと寒いけど・・駐車場ゴミ拾い

12月6日(日)晴天の午前、風がそこそこ強くありましたが、共有駐車場のゴミ拾いのミッションを行いました。

この駐車場は、グリーンライフ東日本のスタッフとシップヘルスケアフードさん、近隣の医療施設の職員さんと共有であり普段60台から70台ほど利用させてもらっています。最近、ゴミが多いなーと感じてはいたものの、なんとなく見過ごしていましたが、男性スタッフGさんが「ゴミ拾ってくる」をきっかけに乗らせていただきました(便乗です)。たった25分で3袋のごみが‼ダントツペットボトルで、次いで缶、段ボール?、マスクでした。ちょっとだけ、良い事したなと思う日曜の出来事なのでした。筆者:いつか施設でネコを10匹飼いたい野望がある施設長