バレンタインデー

今日は強い風と雨の朝を迎えた蕨・・・。朝から傘がひっくりかえる程の風が吹いていましたが、入居者の皆様がティータイムの頃にはすっかり青い空が広がって、日中にはポカポカな日曜日になりました。今日はバレンタインデー、そこで本日の午後レクは「チョコレートケーキでバレンタイン❤」と題しまして皆様それぞれにチョコレートケーキにトッピングを楽しんで頂き『チョコなんてもらったことないよ~』とお話しされる皆様にご自分用のチョコを作っていただきました。思い思いにフルーツを飾りホイップをクルクルと!(^^) 『 美味しかった~。』『ケーキの飾り付けなんて初めて!』と皆様楽しんでいただけたようです。楽しい時間と甘いものは、みなさんを一層笑顔にしてくれます❤ 今月の玄関のお花はバレンタイン月という事でハート型のアレンジ❤いつも素敵なお花を飾ってくださる先生に感謝です<m(__)m>