はぴね中野坂上10周年イベント① 【第一部】記念式典!

2月11日、はぴね中野坂上創立10周年イベントを開催いたしました。

【第一部】記念式典は50名程の方々にご参加いただきました。

施設長挨拶に始まり、職員挨拶とクス玉割り、来賓挨拶としてご家族様、町会長様、小淀あづま会様から祝辞をいただき、さらにはボランティア代表として「リズム体操」の先生と一緒に参加者全員で身体を動かしたりしました。

クス玉割りではカウント中に割れてしまうということもありましたが、そんなハプニングで会場が大爆笑するほどアットホームな雰囲気になりました。

祝辞をいただいている間、この10年を振り返り、「そんなことがあったんだ!?」「そうそうそうだったよね」と懐かしい想いも巡って来ました。

あっという間の35分間でしたが、ご参加くださいました皆様、祝辞をいただいた皆様、本当にありがとうございました。