甘い物を食べて幸せな気分になろうフェア

2月14日日曜日♥午後施設内はあまーーい香りに包まれていました。今回のバレンタインは、チョコフォンデュ♬バナナ・イチゴ・ハートの方どりをした食パンやマシュマロ、焼リンゴ、よくわからないのですが、かっぱえびせんもありました。しょっぱいものと合わせってみよう。ロイズ風で且つ、持ちやすい物がかっぱえびせんだったのかなぁと自分なりに考えがまとまりました。今回参加された入居者様はご家族様を含めて35名様が楽しまれ、幸せな時間を過ごせました。甘いものって魅力的ですよね‼またお菓子もので企画したいのですが、アイデア募集しております!電話番号0277-55-5757 メディス桐生Ⅲ番館までお待ちしております。