✿ 介護予防体操「いきいきグリーン」 ✿

『こんにちは~(^○^)!!』グリーンライフ蕨の玄関に今週も元気な声が響きます。今日は第2回目の「いきいきグリーン」開催日でした。丁寧にお一人ずつ面談をして頂いた後、いよいよ体操開始です。12345678・・・22345678!ゆ~っくり・・・・・ゆ~っくり・・・・・・カウントを取りながら、ひとつひとつの動きを丁寧に行います。「ゆっくりやるほうが疲れる(>_<)」なんて声も聞かれましたが、1時間半の間みなさん楽しく、時には真剣な表情で取り組んでおられました。サポーターの皆様が負けそうなくらい参加者の皆さんは今日もとってもお元気でした♪~(*^_^*)~♪ (次回は3月2日14:00からです)