☆フラワーアレンジメント☆

本日は晴天でとても気持ちの良い一日となりました(^^)*

東京でも桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が発表されました。平年より5日も早い開花宣言で、やはり今年は暖かい日が多かったようですね。

グリーンライフ蕨にも今日はたくさんのお花が届きました。チューリップにストック、スイートピーにデンファレ***1Fフロアがオレンジやピンクの暖かい春色でいっぱいになりました。

写真を撮り歩いていると私を呼び止める声がしました。「先生にバランスが良いと褒められたから写真とって♪♪」と喜ぶ入居者様の笑顔に癒されながらパシャリ。皆さん楽しんでいらっしゃいました(>▽<)

DSCN02442DSCN0240