「木曽路」で外食♪

今日の東京は風が冷たく肌寒い日でしたが、日差しは春の陽気でした。

天気も良いので各階で外食レクを実施。

3階の皆様はタクシーで和食屋「木曽路」さんに行っての昼食です。

エレベーターが無く階段をようやっと上られた皆様…でも、苦あれば楽ありが待っていました!

旬の食材をふんだんに使った「春の懐石料理」が登場します!

ざっと数品のご紹介ですが、刺身の2点盛り、ぜんまいの信田巻き、海老の煮物、鯛しゃぶ、あさりご飯、サクラアイス…などなど。

書いてるだけで涎が出てしましそうです。(笑)

柔らかく食べやすい食材に美味しく舌鼓を打ち、皆様ご満足いただけたようです。

過ごしやすい季節になりましたので、外出(外食)も増えていくといいですね~♪