【 お 花 見 へ 行 こ う 】

昨年は、お花見の予定日すべてが雨だったので、今年こそは!!と思っていましたが、やはりお天気がイマイチ・・・。
今にも降りそうな・・・いや、意外ともちそうな・・・でも、やっぱり降るかも・・・。

だがしかし。
やっぱり、日本人にとって桜は特別。
どうしても、入居者様に満開の桜をご覧いただきたい!!
そんなわけで、今回もごちそうは館内で召し上がって頂き、散歩がてらの花見となりました。
小田南公園の桜は相変わらず見事の一言に尽きます。
小道を歩けば頭上いっぱいに満開の桜が広がり、遠目に眺めればまるで匂い立つ春の霞のようでした。
来年は、是非、この満開の桜の下でお弁当を召し上がって頂きたいです。