銘菓争奪!大江戸あみだくじ!

今日は遊び心満載の「おやつタイム」でのひとコマです。

先日のおやつ時、クッキーやケーキ、きんつばなど様々なおやつを用意していましたが、「誰が何を食べるか」をあみだくじで決めるという…題して「銘菓争奪!大江戸あみだくじ!」を行いました。

各々お好きなところに名前を貼っていざスタート!

「♪チャンチャーン、チャカチャカ、チャンチャンチャカチャカ…」リズムに乗ってあみだくじが進みます。「下、右、下、左…そっちじゃない!」とご入居者様。いつの間にかヒートアップしています。(笑)

遊びながら楽しいひと時の演出。1位になった方は無欲の勝利です!でも皆さん喧嘩も無くお好きな銘菓を選んで美味しいおやつを頂くことができました~。(笑)

最後にはおせんべいのお土産付きで豪華なおやつとなりました!