まんまるぷくぷくで皆さんの大好きなもの

 
お散歩帰りのご入居者様から「藤が綺麗に咲いてたわよ」

「れんげ畑がとってもきれい」とのお声が聞こえてきました。

外を吹く風も春を告げでいます。

 

さて皆さん、タイトル「まんまるぷくぷくで皆さんの大好きなもの」

これが今日の食事レクリエーションです。

そう、【たこ焼き】です。ホットプレートに生地を流して

回りが焼けてきたらクルリとたこ焼き返しで回して

さすが関西、職員の腕前はプロ級です。(笑)

ぷくぷくあつあつ出来あがり、さぁ召し上がれ

うわぁ熱い! 美味しい!出来たての味は格別ですね。

もっと食べたいなってリクエストの声があがっていました。