4月のお誕生日!!

みなさん、こんにちは。

春ですね。暖かくなってきましたね。

グリ-ンライフ草加では毎月お誕生日を迎えられた方を皆さんでお祝いしております。

今月お誕生日を迎えられた利用者様は7名おります。

誕生日当日は日々昼食前に行っているレクにて皆さんで「ハッピ-バ-スデ-」を合唱し

お祝いしております。

また月末には音楽療法の中で花束をお1人お1人にプレゼントします。

季節にあわせたとても素敵な花束で、皆様それぞれの居室にかざられております。

誕生日はいくつになってもお祝いされると嬉しいものですね。

みなさん、本当にいい顔をしております。

誕生日はお1人お1人いろいろな思い出がたくさんある日だと思います。

そんな思い出をたまには思い出してみてはいかがでしょうか。