4月26日 安佐動物園までお出掛け

春の陽気に誘われて1階の入居者様3名と近くの安佐動物園に行ってきました♪
皆さん、本当に久々の動物園にウキウキ、ワクワク♡
丁度、1ヶ月前に誕生したキリンの赤ちゃんと、
なんと前日に産まれたシマウマの赤ちゃんも間近で見ることができて
本当にラッキーでしたv(^0^)v
フワフワの産毛でとってもかわいかったです♡
特にシマウマが一番好きとおっしゃっていた方も群れで
シマウマの方から寄ってきてくれて嬉しそうでした。
最後に「ライオンを見て帰りたい」と言われた車椅子の入居者様の為、
スタッフも頑張って長い坂を登りました≡З≡З≡З
お目当てのライオンを前にいい写真が撮れました。
入居者様の笑顔を見れば、疲れもなんのその^▽^
「ライオンに食べられなくて良かったね~」と
楽しくおしゃべりしながら、帰路につきました。
今日来れなかった方も、また今度お連れしたいと思っております。