「一日の生活スタイル」

今日はメディス太田での一日の生活スタイルをご紹介させて頂きます!

7時 起床:皆さん起床され目覚めのお茶やコーヒーなど飲んで頂いています

8時 朝食:朝食の火曜日と金曜日はパンの日です。皆さんパンも大好きな様子で好評です

10時 お茶:緑茶、コーヒー、ジュースで水分をしっかり飲んで頂いています。

入浴:週に3回入浴になります。足腰に不安のある方でも安全に快適に入浴いただいています。

12時 昼食:旬の食材を使い栄養バランスを考慮し、毎日美味しく頂けるよう愛情を込めて作っています。

15時 おやつ:お饅頭、ケーキ、お煎餅、蒸かし芋など日替わりで味わって頂いています。

イベントの日は皆で手作りし楽しみながらいただいています)^o^(

アクティビティ:ラジオ体操、口腔体操、個別リハビリで身体機能の維持が出来るよう日々行っています。

18時 夕食:夕食後はお部屋でTVを観賞される方、ホールで過ごされる方、ゆっくり寛いで頂いています。

21時 就寝:お休みになられる前にも水分を摂って頂いています。

お食事では毎月バイキングやお弁当で皆さんに喜んで頂き大好評です!

今は「子供の日」に向けて余暇のお時間に入居者様と一緒に「鯉のぼり」を作成しています!!

アットホームな施設です、是非、見学にいらして下さい。