✿ ベルダー・ベル演技会✿

こんにちは~(*^_^*) 今日は朝から風はあるものの、とってもポカポカな日曜日になった蕨。日曜日・母の日・GW最終日。。。。。という事で、今日もたくさんの方が面会に来て下さいました✿午後からは『 ベルター・ベル演技会 』日ごろお世話になっている3B体操の先生がボールやベルター(ゴム素材のホースのような物)ベル等を使って素晴らしい演技を見せて下さいました。参加してくださった皆様もベルターを使って一緒に簡単な演技を教えて頂き、とても楽しそうな笑顔がたくさん(*^_^*) カーネーションや紫陽花、季節外れに咲いたシクラメン・・・・✿今日もグリーンライフ蕨には笑顔とお花がいっぱいです。